休日とか CSS nite in FUKUOKA とか

CSS Nine in FUKUOKA

連休は皆さん如何お過ごしだったのでしょうか。
私はほとんど自宅でしたが、昨日は福岡にオープンした『無印良品の家』を見に行きました。
ちょっと若い感じしますがカッコいいですね、住み潰したら?良い味がでそう。(まー買えませんが・・・)

それに伴い今の家、築35年は軽く越えているようで、雰囲気・住環境は申し分ないのですが、ただ1つだけ欠点があります。それは、『水が悪い』のです。水質的には問題ないのですが、水道管の錆がもろ蛇口から出てきます。。どーしたものか。。(応急処置で蛇口にガーゼ巻いてます)

明日は CSS nite in FUKUOKA が開催されます。
初参加なので楽しみ。


Comments

“休日とか CSS nite in FUKUOKA とか” への3件のフィードバック

  1. ブリタがおすすめよ!
    あんなに水の悪いヨーロッパで愛用されてるんだもの。
    我が家は福岡時代から憧れてて、つい最近ようやく購入。
    満足満腹です!

  2. マソノ

    > chica

    おぉ!初めて聞いた。ブリタのサイト(http://www.brita.net/jp/)キレイやね。
    台所は浄水器つけたんやけど問題はお風呂やんねー。(で、お風呂はガーゼ)

    安全な水の為のコストはばかにならんなー・・・

  3. お風呂かあ!
    ごめんごめん早とちり。
    飲み水じゃないから大丈夫じゃない?
    奥様鉄分不足気味らしいし・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です