こんな僕らの家が建つまで

って言うタイトルで、家を建てるまでの日記をプチで書いてみました。
来週はいよいよ引渡しです。

もうすぐ引越し
こんな僕らの家が建つまで


Comments

“こんな僕らの家が建つまで” への7件のフィードバック

  1. タイトルクリックする瞬間、自分のことのよに
    ドッキドキでした!
    すてき~!!
    早く中を見てみたい!

    新築おめでとう。

  2. すげぇ!
    家建てたんですね!
    おめでとうございますー

  3. 素敵ですねぇ・・・遊びにいくのが楽しみだっ!
    畑仕事手伝わせてもらう気マンマンであります。

    ポーチとかキッチンとかトイレも見たいです。
    ここに家具を置いたらどんな感じなんでしょうね・・・

  4. マンノ

    > chicaちゃん

    シンプルなだけに自分たちでいじるところが沢山あるんよ。
    それがよかったりするんやけどね。
    引っ越したあとが大変ですたい。 笑

    > dragon3さん

    落ち着いたら、codecheckin開発合宿しましょう!(むしろそのつもり)

    > ayaさん

    引越しのお手伝いよろしくお願いしますっ!
    家具買うお金ないんで、当分は閑散とした感じかも。。

  5. とも

    新築おめでとぉ!
    すごいね(^^)
    うちも早く自分のうち持ちたいなぁ。。。
    すんごいおされですなぁ。
    さすがマンノ家だ!!!
    いつか福岡あそびいくけんねぇ!!!
    ・・・引越しがんばってね!

  6. マンノ

    > とも
    引越し前で家のなかすんごいことになってます。
    これからが「始まり」って感じがする。(よくわからんが)

    いつでもこいこい!

  7. うう、マソノ夫妻がご近所でなくなって悲しい・・・。
    今度、遊びにいかせてね!
    うちも、西区在住になろうかな。後追って(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です