Programmers High/2

昨日はtenjin.web主催の Programmers High/2 に初参加してきました。

場所は、最近オフィスを移転された Fusic 。新社屋がめちゃくちゃ奇麗でカッコいい!

Fusic

今回の内容が「開発・プログラミング全般について」という題材のみで具体的なアジェンダをその場で決めて議論するという今までにない勉強会(ディスカッション)でした。

これが、楽しいの面白いので、次回もやってほしい感じ。

世の中色んな手法があるんだなと。
自分の無知さにも実感。。
Fusic

全然関係ないですが、今奥さんのサイトをリニューアル作業中で、

無駄にCodeIgniter使ってます。
CakePHPを知っていたら結構すんなり入れます。
どうせ作るなら色んなもん試したい性格だから。。

ただViewとControllerだけでModelはほとんど出番がない 笑


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です