三箇山堂でファーストシューズを

e38394e382afe38381e383a3-1
三箇山堂で「赤ちゃんの初めての靴」ファーストシューズを購入できるようになりました。デザインは少しづつ変えていく予定。当たり前ですが購入できる作品は全て手で描いているので少しずつ少しずつ増やしていきます。
これからも三箇山堂をよろしくお願い致します。

—-
で、、中身の話。
CodeIgniterを使っています。validation、pagination はお手の物ですぐ使えて便利なのですが、Emailクラスを使用していて email->send() メソッドでメール送信を行うと、なぜか特定?の文字だけ文字化けするんですが気にしない。
カート機能と在庫情報持たせただけで、特別な仕組みは何も入れていません。やはり早く開発するならやはりCIかCakeなのかなーと。っても、この2つ(とZend)しか使った事がないんですが・・。

軌道に乗ったら、CMSPに載せ替えます 笑


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です