柵作った

先週から遂にイノシシが裏庭に来るようになってしまい、奴らの目当てはコンポストの残飯。
でもって毎日くる状況になってしまい。かなりきつい異臭が。。
てことで、そもそも裏の柵を作っていなかったのが原因だったので早速柵作り開始。

杭打ちなんでこんな工具があるんだと思うでしょうが、全て実家の工具。祖父が大工だったのでその辺には困りません。

杭打ち終わり今日中に作りたかったのでかなり歪。。

柵作り完了ペンキ塗れば完成。

ちなみに、もしイノシシを捕らえることができたら、宿泊地、料亭などに売る事もできるらしく、本業でやっている猟師はそうやって生計を立てているらしい。

狩るか。

鳥獣被害対策 – イノシシ対策編
イノシシ対策推進機構


Comments

“柵作った” への1件のコメント

  1. […] あ、以前 柵作った で文字通り柵作った訳ですが、今日(ついさっき)イノシシに見事に壊されました! […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です