正月は正月らしく

20090101
元旦は奥さんの祖母の家、三箇山で過ごしました。この場所は文字通り山の中なので、当日は行けるかどうかかなり微妙でしたが何とか到着。上はその時の写真(携帯のカメラを拡大したのでひどい画質)
ここまで積ったの見たのは久しぶり見ました。というかその夜は寒すぎて寝付けませんでした。

20090104
昨日は、モーラーさんG徳さんたちと夕食。モーラーさんとはゆっくり話すのは初めてで、結構気が合う事が分かりました 笑。よかった。
見た目(体系的な意味で)も似ているし。。そー言えば奥さんに「潔癖症」と聞いていたのですが、実は「潔癖キャラ」にまわりがしているだけで本人は至って普通らしい。どうでも良いが「天然」と「マイペース」は違いますからっ。

今日は、散歩してぜんざい食べてのんびり。。ほんとここまでゆっくりできた正月は結婚して初めてかもしれない。

という事で、明日が始まります。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です