テキストエディタ勉強会

codecheck.in によるテキストエディタ勉強会 – 第一回 が今月21日に行われます。
Vim、Emascはもちろんの事、VIVI開発者のセッションや、テキストエディタと言いつつ、EclipseやNetBeansなど、IDEなライトニングトークスも行われるようでかなーり楽しみなイベントになっています。自分はエディタを変えたいと思う年頃なのでもちろん参加。(今、何気にMIFESって検索したらまだあるんですねー。昔使ってたなー・・・)

で、対象としているのはこんな人です。

* 今のエディタに満足していない人
* 今より効率があがるエディタを探している人
* 他のエディタの良いところを知りたい人
* 自分のエディタの隠された機能を知りたい人
* 自分で拡張したエディタを発表したい人
* 他人の作業環境を覗いてみたい人
* なにかネタを探している人

場所はいつもお世話になっているFusicさんです!
気になる方は是非参加してみては?


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です