casa cube TENJIN

casa cube
casa cube TENJIN のオープニングパーティーにお邪魔しました。それにしても天神の一等地とも言える場所によく建てたなーと言うのと、戦略うまいなーとか。感嘆しっぱなしでした。
モデルルームはうちと同じ typeⅠ だったんですが、間取りが左右対称でちょっと不思議。
会場のドリンク・スイートはあの Mitsubachi さん。美味しく頂きました。
その後は、かなり久し振りにシネテリエ天神で、ロシュフォールの恋人たち を観に。しかも偶然にも会社の同僚も!感想はと言うと、ミュージカル映画はほんと幸せになれますね。良かったです。多分、、以前見たのがダンサー・イン・ザ・ダーク だったはずなのでえらい(すごい)違い。笑


Comments

“casa cube TENJIN” への2件のフィードバック

  1. カーサキューブ天神って
    家のモデルルームだったんですか??

    何の建物だろうと思いましたが、
    何も説明がされていなかったので、
    解りませんでした。
    (されていたとしても、目につかなかった?)

    なので個人的には、何の集まりかわからない人たちが
    パーティをしている感じで
    道にあふれているので迷惑な感じでした。

    建物はいい雰囲気で期待感を持っていたんですが、
    私としては、残念でした。

  2. > 手裏剣さん

    1年間モデルルームとしてあるらしい。
    確かにすごい人やったねー。
    想定できてなかったのかもね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です