久しぶりと初めまして

週末はcoquette展の搬入のお手伝い、そして久しぶりに永田夫妻とランチ。この夫妻は常に前向きな姿勢で行動力にみなぎっていていつもエネルギーをもらっている。僕ら家族の今があるのはこの夫妻のおかげと行っても過言ではない。

その後、coquette展会場に移動、奥さんがお世話になっている陶芸家の自覚さん田北さんとG徳さんたちと合流。
あ、自覚さんが事務所シェアしてくれる人を探しているようです。場所は春日原界隈。良ければご連絡下さい!

その後、奥さんを(お店番)に残して、albas写真ラボに移動。「こどもともとこども報告展」を見に行きました。ここでも久しぶりに中川さんにお会いしました。でもって偶然にムツロさんキョウコさんにもかなり久しぶりに会いました。子供がはしゃぎ回ってあまり話ができなかったけどまた次の機会に。。

翌日は、家に来月大名にて開催予定のグループ展のDMを届けに本村夫妻が来てくれました。僕はお二人とも初対面で唯一の共通点は旦那さん通しが開発に携わっている事。次回お会いするときは色々お話したいな。子供と庭にいたトカゲに興奮してたのが印象的だった。

と言う事で連休も明日(今日)まで。


Comments

“久しぶりと初めまして” への1件のコメント

  1. 自覚

    ありがとうございます♪
    あぁ~~~ ツムギーヌ可愛かった~~~~~~♪
    奥様の作品もステキステキ☆☆☆です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です