明けましておめでとうございます

2010寅年
2010寅年

2010年明けましておめでとうございます。
この時期はデザイナー、イラストレーター、広告代理店等々から沢山の年賀状が家に(と言うか多くは奥さん宛ですが…)届くのでそれを見るのがとても面白いんです。
個性が見えるのはもちろん、心境が変わったのかなとか、考え方が変わったのかなとかイメージ(グラフィック、イラストまたは写真)を通じて伝わってくるのがすごく面白い。

早速ですが、来月2月27日にWordCampというイベントが行われます。

WordCamp Fukuoka 2010

WordCamp は世界各地で開催されている WordPress コミュニティによる WordPress コミュニティのためのイベントで、世界中で行われています。日本では東京、京都で開催されており、福岡は今回初めての開催地となります。

僕も少しながらお手伝いしていますので、是非是非参加して頂ければ、、と思っています。

内容の詳細は近日、WordCamp Fukuoka公式サイトにてお知らせする予定です。(※Hosting by heteml)

今年は去年以上にいろんな場所に足を運び、いろんな方と出合い、いろんな経験を得たいと思っています。
今年もみなさまどうぞよろしくお願いいたします。


Comments

“明けましておめでとうございます” への2件のフィードバック

  1. あけましておめでとぉ!!!
    今年もよろしくね(^^)

    年賀状ってうれしいよね。
    ずっと連絡とってなくて、近況とかしれたりするし。
    うちには普通の年賀状だけけど、
    みんなのカラーがでてるというか(^^)

    毎年奥さんのイラスト、、、楽しみにしてるよぉ!!!

  2. こちらこそよろしく〜。

    みんな色々こっていたり、家族の成長が見えたり。
    メールでは伝わらないものを感じるね。
    そこがデジタルとアナログの違い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です