Workspace

寒い日が続きますね。

こんな日は自宅でNHKFM聞きながらネットするに限ります。
来月福岡ではWord Campというwordpressのイベントが行われるので、最近ずっとwordpress触っている気がします。
昔Macでのワークスペースを写真で公開する的なものが流行ってたので僕の作業スペースを載せてみました。(会社ではなく自宅)
部屋は持ってないのでリビングの一部がワークスペースです。casa cubeの間取りを知っている方はどの辺りかすぐわかりますね。

ワークスペース

家で使う家具・インテリアはできるだけ自分で作ったり、中古で買ったり頂いたりします。新品を購入するよりもアジがあって、1つ1つを大事に扱います。
ウォールシェルフはブラケットだけ買ってきて、棚になる部分はDIYショップで板を買ってペンキを塗って完成。椅子は最近奥さんが貼り直してくれていい感じになりました。 そして何よりもエコロジーですよね(これを言いたかった)

Mac Book Pro 134,800円
IKEAワークランプ 3,490円
IKEAブラケット 700円×2個
椅子 蚤の市で 2,000円
ミシン台 もらい物
カップ プレゼント

みんなどんなワークスペースで仕事してるんだろう


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です