Klab×ペパボ合同勉強会

発端は、IT Developerが企画する福岡のクラブイベントAfroTempleというイベントで知り合った@motodakさんと一緒に勉強会して他の会社がどんな感じで勉強会しているのか、他の会社の技術者に対して話す機会、コミュニケーションをする機会があると刺激にもなるしお互いに取ってプラスになるんじゃないか。といった流れで、「Klab×ペパボ合同勉強会」が実現しました。(※福岡です)
第0回の内容としては、web socket, web storage, oauth など。僕はかなり資料がぎりぎり(Web Sql Database と同じ,行き詰っていました..)でしたが web storage について調べてみた事をつらつらと話させていただきました。
なかなか新鮮な勉強会でした。楽しかった〜。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です