ワークショップとお勉強会セミナー

ブックカバーデザインワークショップ

先週の話になりますが、Local Design Project Koe主催のオリジナルブックカバーを作るワークショップに参加してきました。上は作成風景、作成過程は人それぞれで、イラストや切り絵の作業・パソコンを使った作業を行っていました。今回教材としてお借りしたブックカバーはBook at meで見る事ができます。11月3日まで開催中ですので是非足を運んで下さい。

昨日は、エフ・ディ デザイン塾でお勉強会セミナーでお話させてもらいました。普段言っているウェブの勉強会と違い、聞きに来られた人もグラフィックデザイナーの方が多く。皆さん熱心に聞かれていました。僕自身もその後の懇親会を通して色んなお話が聞けてとても充実した時間を過ごす事ができました。

来月も、Koeでワークショップを行う予定です。詳細が決まったら報告させて頂きます。


Comments

“ワークショップとお勉強会セミナー” への1件のコメント

  1. エフ・ディさんのセミナー、おつかれさまでした。現場で活躍している方の話はためになりました。
    ありがとうございました。
    また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

    あ、レンタルサーバ料、はやく振り込まないと!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です