2011年元旦

年が明け、2011年になりました。年末年始は冬らしい冬となり、暖かい食べ物、場所が恋しくなりますね。今年は、個人的には挑戦の年にしたいと思っています。今年の末は自分がどのように成長しているのかまたは成長していないのか…ま、自分を信じるしかない。

変顔
クリスマスは友達家族とアットホームなパーティーでした。なによりもうちの子は「ヒゲメガネ」に心奪われていました(さすが!)

ホワイトクリスマス
25日は結構雪が降りました。周りの景色も一気に雪景色に。

糸島くらし
IMSにここのきさんが主催されている、糸島くらしへ。最近は糸島の作家さんの作品を買う機会が増えてます。近くに色んな作家さんがいるんだなと実感。(イベントスペースも非常に凝っていてカッコいいです!)直接お話できるのも魅力ですね。この日は、塩プリンを購入。より詳しいイベントの情報は「糸島日記」を見ると良いかも。

うさぎ年
と言うことで、今年もよろしくお願いします。


Comments

“2011年元旦” への1件のコメント

  1. […] 自分の話。去年は、2011年元旦で書いた通り、新しいことに挑戦した年(※限定公開facebook参照)となりました。とにかく忙しく、家と会社の往復の記憶しかなくて、いやいやみんな同じ […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です