またいちの塩「10周年祭」

またいちの塩を知らなければ糸島通とは言えません(勝手なこと言ってます..)
工房とったんがある福の浦漁港は7年くらい前から海釣りやっていた時から知っていたのですが、初めて見た時は、何の建物何だろうと興味新々で見たものでした。
そしてはじめてここで食べたゆで卵。うまかったなーっ。もう10年続けられているんですね。
ここから見た玄界灘の眺めは最高。
工房とったん

そして今日は、福岡県知事選の投票に行って来たのですが、肝心の投票率、思ったより低いなと言う感想。
自分の住んでいる町に関心ないのは辛いことですね。
なんで下がるんだろうか..逼迫したいまの日本を他人事のように見ているのはすごく危機感を感じます。
福岡は大丈夫? んな訳ない。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です