父の日

ご近所のちびっこ達
朝から近所のちびっこ達が出産祝いを兼ねて遊びに来てくれました。みんなつむぎと同じ世代、親たちも私と同じ世代。良い人ばかりでほんと嬉しい。そして有り難い。

今日は父の日でした。私はの父との思い出はありません。それもそのはず3,4歳位の時に別れたので一緒にいた記憶がなく、それからは母が子二人を必死に育ててくれていた記憶がすごく残っています。よく育ててくれたなと。このご時世WEBが普及したせいか、いとも簡単に父を探すことができる。彼はとある場所で陶器作家になっていました。

現在は再婚して義理の父がいますが、彼も入退院を繰り返していて今日も病院に行って様子見。なので父の日はあまりイベントと感じたことがない。

なんか他愛もない記事になってしまった。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です