Peter Granserの個展

Peter Granser氏の個展をみる為に、糸島芸農の拠点でもあるStudioKuraへ。玄関に玉ねぎが日干しされていました。すごく美味そうでした。
玉ねぎ

Peter Granser氏の作品の前で踊る娘。そして、右側の写真の少女にも見覚えが…なんと、娘なのです!嬉しくて、驚いて、喜びのダンスを踊り始めました。Peter氏は、ドイツを拠点とした写真家として活躍されています。詳しくは紺屋2023で行われたトークイベントのレコートが、糸島芸農で掲載されているのでみて頂けると嬉しいです。
Peter Granser の個展

ここのき3周年・TanaCafe5周年を迎えたということで前原商店街へ。運動会の後ということで程よい疲労感と冷たいものが食べたいと思っていたら、ロイターマーケットが出店してくれていました!ここのジェラートは着色料・香料など化学調味料を一切使用せず、どれも絶妙な旨さ。そして後味がさっぱりしているのがとても良いです。個人的にはトマトと金ゴマが好きです。それと塩ジェラートはお勧め、是非食べて欲しいです。
ロイターマーケットのジェラート

先週末は、ホームページ作成ワークショップをやってきました。今回もいろんな職種(学校の先生、デザイナー、モーター製造・販売会社、エンジニア)の方と話ができて楽しかったです。去年あたりから糸島でWordPressを使ったホームページワークショップを行なっています。なぜ糸島でかというと、福岡市内だと、教えられる人はいくらでもいるから。糸島(だけではないですが)など都心から離れると、興味があり、習いたい、知りたい人がいてもそれを教えられる人もごく限られてきます。少しでも興味を持って頂いて、ウェブを有効的に活用して欲しいと思い、不定期ではあるけど行なっています。地方こそウェブは必要。以前のプログ記事でも書きましたね。
ご興味ある方はいつでもご連絡下さい。次回も行うとしたらイーデザインショップのシェアスペースを使わせて頂くと思います。
WordPressワークショップ

Tweet about this on TwitterShare on Facebook7Share on Google+0


“Peter Granserの個展” への2件のフィードバック

  1. toyoa より:

    peterさんとBeaさんにこのDance of fun なLittle girl phot見せたら喜んでたよ〜

  2. ロイターのおじさん より:

    あざーす!

    キウイ酸味があるので、スッパイいい表情ですね。
    天然の味の証です!

    ビタミン補給に、また遊びに来てください!

コメントを残す