Posted on

福岡かえる展9

かえる展9
福岡かえる展9に行って来ました。久しぶりにかえる展主要メンバーのケオさんや、カワノナミさんに会うことができました。

会場は読んで字の如く、かえるカエル蛙・・・で一杯。
かえる展は明日6/10まで!
カエル好きにはたまらんと思いますよ。

ちなみにうちの近くの立帰天満宮もかえるに関わっています。(立帰→たちかえる)

Posted on

天使のモビール

天使
やる事満載の1週間がようやく終わりました。
写真は大分の友達から頂いた天使のモビールです。
そちらも近々お子さんが誕生します。
いや、それにしても最近回りがベビーラッシュです。
良いもんですねー。

さて、今からやる事またやらねば。
いつ寝られるやら・・・。

Posted on

来客

リコーのかめら
今日遊びに来てくれた、友達のカメラ。
オートハーフ?とかって機能が付いていて、1枚の写真に2枚取れるらしい。
経済的なカメラだ。

昔のカメラって色んな形があって、それが表情でもあるんでしょうけど、個性的でかわいいものが多いですねー。ちなみに家のカメラは DMC-LX2 昔のカメラっぽくて僕は好き。
最近「ちゃんと写真を取ろう」と意識しているんですがなかなか難しいですね。

ある友達曰く、「アングルが命」だとか。。

納得

Posted on

黒川~杖立

杖立温泉
元同僚・元住居人のayairoさんと小国方面へ
なんか1シーズンに1回は行っている気がする・・・

黒川の Cafe Ciel でランチ。それとプレゼント用のお菓子を注文。
ランチうまかった~特にパンはバリうま。

でもってその後、杖立ラボへ。
相変わらず行動力を持って色んな活動しているなーと。
そういえばラボもスタッフ募集中らしいので興味ある方は是非。