Posted on

ネットがラジオを超える

今日の日経に国内のインターネッ広告の市場規模が来年にもラジオ広告を上回るらしい。ついにここまで伸びてきたか、WEB市場。
10年前(当時19歳!)学生のときインターネットを体験したとき「ふーん、海外のサイトばかりでつまらん。」と思ってあんまり関心なかったのに・・・

Continue reading ネットがラジオを超える

Posted on

海は手厳しい

「食べれん魚はいらん!」とサトウさんに言われ、去年末からバスを卒業し、はじめた海釣り。しかし大海原と池じゃスケールが違う。ポイントが全然わかんない。
まだ、ちっこいメバル(フサカサゴ科)しか釣れていない。いつになったら本命のシーバス(ヒラスズキ)は釣れるのでしょうか。
どなたか釣れるポイント教えて下さい。(できれば福岡周辺)

Posted on

Blog debut

と、言うことで早速 JUGEM に登録してしまいました。
LOLPOP には非常にお世話になっております。去年から使わせてもらってます。
何で使い始めたかというと、ロリポヒルズとかのデザイン(イラスト)をやっていたイワシタ氏サトウユキミが友達だったからなんですねー。