Posted on

ファイト☆フリッカーが「週刊アスキー」に掲載

ファイト☆フリッカーが週刊アスキーに掲載
今週8/26に発売された「週刊アスキー」のネットエクスプレスというコーナーに、先月リリースしたファイト☆フリッカーが掲載されました!

プログラマーやってて良かった~。
と思える瞬間を実感することができました。

まだ年内にいくつか作ろうと思います。(ネタ寄りだと思います。スイマセン・・・)
多分codecheck.inにコミットするんでそのときはよろしくお願いしまっす。

Posted on

ファイト☆フリッカーできました

お産合宿ですが、世界旅行をコンセプトにしていた「トラベルフリッカー」を作るつもりが、
急遽カードバトルにしちゃえ!という僕の強引なまでの予定変更で、、、できました。
デザインは、あべおしことあべちゃん、僕はプログラム、コーディング担当。

ファイト☆フリッカー

これは、flickrAPIを使って、APIから渡される数値(文字列)を強引なまでに数値化。
でもって強引なまでにファイトさせるものです。
結果も結構強引です 笑
いろんな人(物?)とファイト!させてみて下さい。

ファイト☆フリッカー
お産合宿

いやはや、合宿面白かったー。

Posted on

Mytrivia(マイトリビア)をリリースしてみました

Mytrivia-マイトリビア

トリビア共有サービス「Mytrivia(マイトリビア)」をリリースしました!
フレームワークはCakePHP(1.1系)で作られています。
とりあえずFirefoxでしか動かしていないです。。

Mytrivia(マイトリビア)
http://mytrivia.in/

共有レポジトリcodecheck.in
http://codecheck.in/