Posted on

coqutte展

coquet展
coquet展

去年の冬に奥さんの参加したコケット展が9月開催されます。
今回は場所を移してキャナルシティで行うようです。主催はもちろん gallery LUMO さん
glitter sugar × manno yukimi で参加しますのでよろしければお越し下さい。

場所 キャナルシティ博多メガストアビル2F LaFOCE
会期 9/19(土)〜27(日) 営業時間 10:00-21:00

9月はいろんなイベントを見て回りたいな・・。
どんなイベントになるのか私も楽しみにしています!

Posted on

万野幸美エコトートバック

万野幸美エコトートバック
奥さん にとても素敵なものを作ってもらいました。
写真ではなかなか伝わり難いのですが、額から絵を切り出したくらいの存在力があります。しかも結構大きいので、frameworkとかAndroidとかoreilly本とかガンガン持ち歩いちゃいます。
身内を褒めるわけではないですが、ほんとこれはかっこ良い。

これを持って天神界隈をぶらぶらしますのでよろしければ是非 「あ、エコグラマーさん?」 とでもお声かけて下さい。笑

Posted on

三箇山堂でファーストシューズを

e38394e382afe38381e383a3-1
三箇山堂で「赤ちゃんの初めての靴」ファーストシューズを購入できるようになりました。デザインは少しづつ変えていく予定。当たり前ですが購入できる作品は全て手で描いているので少しずつ少しずつ増やしていきます。
これからも三箇山堂をよろしくお願い致します。

—-
で、、中身の話。
CodeIgniterを使っています。validation、pagination はお手の物ですぐ使えて便利なのですが、Emailクラスを使用していて email->send() メソッドでメール送信を行うと、なぜか特定?の文字だけ文字化けするんですが気にしない。
カート機能と在庫情報持たせただけで、特別な仕組みは何も入れていません。やはり早く開発するならやはりCIかCakeなのかなーと。っても、この2つ(とZend)しか使った事がないんですが・・。

軌道に乗ったら、CMSPに載せ替えます 笑

Posted on

コンバース×万野幸美

イラストを描いてもらった
タイトルのようなコラボ企画来ないかなー・・・・・・

これで3足目(足が汚くてすんません)
お金がないのと、ほしいなと思える靴になかなかめぐり合わないので最近は奥さん
イラスト描いてもらっています。

これを履いて営業するわけです(僕が)