ほぼ引越し決定

ようやく、新地が決定しました。場所は、○公園です。
とても環境がよく、静かな場所です。
これでサトウユキミも思う存分絵をかけるのではないかと思ってます。
しかーも!家賃が安い!「ここは公団か?」と思うくらい。
しかーも!今日見に行ったら施工管理会社と施工会社の人がいまして、


リフォームの内容がすごいんです。

・2DK→1LDKになる。
(台所~和室間の押入れをぶっ壊します。
・台所~和室がフローリングになる。
(当然壁の素材が異なるのでそれも統一されます。)
・風呂場の壁・天井・風呂釜の直し&入れ替えをする。
・トイレ和式が洋式になる。
・ベランダ側の窓入れ替え(冊子も新品になる。)

で、家賃が五四,〇〇〇円ってすごいかも。