挨拶まわり

昨日、同じアパート内の住居人へ挨拶まわりをしました。
といっても、うちあわせて4世帯しか入っていません。
その中に、外国人が住まわれているとこがあるのですが・・・、


「うわぁーしゃべれるかいな。」と思いながら、挨拶・・・。
We moved here two weeks ago ・・・. (かなり適当)
これがめちゃフレンドリーで、その日早速ホームパーティー!(笑)
その日ってのが「あーなんか国際的・・・」とか思った。

奥さんは日本人で、これがまた気さくな人で楽しかった!
旦那さんは某有名英会話学校の先生なので、私の英語を細かくチェック
してくれてすごく勉強にもなった一日でした。

・・・ジョンさん(友達のEnglishテーチャー)とも仲良くなれそう。


Comments

“挨拶まわり” への3件のフィードバック

  1. たまき

    お初です。遊びにきましたっ。
    お引っ越しおめでとさんです。
    ステキなところみたいで、ほんっとにうらやましかです。
    桜が臨めるとことか、ご近所と仲良くなっちゃうとことか、アパートの名前とか!!!
    にくいっ。

  2. おおっこれはこれはたまきさんではないですか。
    桜樹荘・・・変なところです。住居人一人一人が濃いです。なんか漫画にでてきそう・・・ (–;
    で、いつ遊び来る?できれば来週辺りがいいねぇ~

  3. たまき

    よかですか??
    来週辺り、本当にお伺い致すぞ~。
    もう桜は新芽に変わったかね~。
    窓から見える景色が楽しみであります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です