九大病院

040710_1647~01.jpg
「白い巨塔」って感じでした。
あ、自分は今の所お世話にならなくて良さそうなのですが、今日は母のお見舞いに来ました。


Comments

“九大病院” への3件のフィードバック

  1. 川野でございま

    おばちゃん早く良くなると良いね。しかし最近釣り行ってないね。今年こそシーバスあげんと恥ずかしいもんがある。来月にでも早く行かねば。とりあえず無難なサビキ釣りで鯵でも狙おうかと思う次第であります。では

  2. マンノ

    うーっす!スンマセンなかなか行けんで・・・鯵いいねぇ!
    とりあえず釣り行きたい!

  3. 匿名

    来月入ったら柳川の計画もあるので、宜しければご一緒にどうですか?鯵釣りするならサビキ用の竿とか買わねばセットで3000位であるけん。今度ワールド行きまっせ。ゆきちゃんにビデオも渡さねばいかんの忘れとった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です