アジアデジタルアート大賞2

041103_1345~01.jpg
タイトル

独りロックンロールマシーン

いいなーこれ


Comments

“アジアデジタルアート大賞2” への3件のフィードバック

  1. それ私も見に行きました!
    私が見に行ったときは故障してて
    『ビデオで説明みてくださ~い』
    って言われて終わりでしたが・・・・orz
    なかなか面白いですよね~!

    ・・・でもそれよりなにより
    その奥に展示してあったウネウネ動く物体の
    利用用途が気になってなりませんでしたが。。。(笑)

  2. マンノ

    確かに・・・なんか良く解らんかったよー。
    さらに置くの暗室?
    体に反応してるのかなー・・・と、
    今一つかめませんでした。

  3. たしかにあれはつかみづらかったですよね。

    『手、伸ばしてくださいー』
    『手、伸ばしてください~!』

    しか言われなかったので
    とりあえず手を伸ばしては見ましたが。。。
    (そしたら光ってた…ような。。。)

    結局仕組みなど一切解説ナシだったので皆無でした(^-^;
    きれいだったのでまぁいいんですが
    気になっちゃうんですよねー。こういうのの仕組みが。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です