弟のお店

050116_2003~001.jpg
アイリッシュパブ-HAKATA HARP- にきました。ギネスビールとかのめるところです。しかも、初めて。
私と違ってお洒落だなぁ…


Comments

“弟のお店” への4件のフィードバック

  1. シィン

    弟さんのお店なんですか!?
    なんどかいきましたー

  2. 匿名

    キヌガサへのメッセージ見ましたよ~。
    でも最近更新してないっす(汗)

    ケオラボのアドレスは、ここっす。
    ほんまにマニアック過ぎるんで好きなこと書いてます。
    http://blog.so-net.ne.jp/keo/

  3. つーことで昨日は盛り上がりましたな、はい。
    また次は焼き鳥で。

  4. マンノ

    シィンさん
    !!!!そーなんですか!
    カウンターでバーテンやってるのが弟ですよ。
    かっこつけてシャカシャカやってます。

    弟かっこいいし、自分似てないですから 残念!

    ケオさん
    「元禄」行きましょう!
    かなりうまいんで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です