ecogrammer
about
blog
欲しい靴がないのです
2月 6, 2005
—
by
ecogrammer
in
uncategorized
なので、サトウユキミに描いてもらいました。
無印のスニーカー1,980円。
いい感じです。
Comments
2 responses to “欲しい靴がないのです”
ボンヌ
2005/02/08
かっこいいですね。
いいなぁ…
マソノ
2005/02/09
よかろーがー(ハカタベソ)
←
Previous:
サトウユキミの誕生日
Next:
佐賀です
→
Comments
2 responses to “欲しい靴がないのです”
かっこいいですね。
いいなぁ…
よかろーがー(ハカタベソ)