0601JUGEM開始!

JUGEMが開始しましたよ!私も個人的(サトユキミ)のためにアカウント取りました!

最近『ブログ』って単語が浸透してきたなと実感します。奥さんがブログしたいって言ったことも驚きましたが、それと共に、ブログの波はこれからなんだなーと感じました。
あと、これも最近ですが、ショッピングサイトしたいんだけど・・・これもよく聞くようになりました。使いたい人はCMSP使うといいらしいよ!

これだけ聞く限り特に変化がないと思うでしょうが、「話を持ちかける人が明らかに違うんです」いままでインターネットで何かしようと全く思っていなかった人たちがネットで何かやろうとしているんですよね。。

これからが、始まりのような気がします。。

とかまともなことかくなよオレ。


Comments

“0601JUGEM開始!” への2件のフィードバック

  1. 宣伝カヨッ!

  2. マソノ

    ハイ宣伝ですよリーダー・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です