絵はんこ展

今日は朝から一人でシネテリエ天神で、『ヒトラー 最後の12日間』を鑑賞。戦争を題材とした映画は常に賛否両論に分かれてしまいますがこれは是非観て頂きたい。

そんで昼、奥さんとG徳さんと合流して、『望雲』で絵はんこ教室を行っていた絵はんこ作家カキノさんにお会いしました。素朴で味がある作品がよかった。本人も人が良さそうで良かったなー。次回は、絵はんこ教室にさんかしようかな・・・

そんで、B・B・Bポッターズへ行き、ちょっとご相談を・・・

そんで、アクロスで、グラフィック・デザイナーのヤノさん、歌う?陶芸家のエイイチロウさんの作品展を観に行く。鳥のポストカードも良いし、エイイチロウさんの作る陶器のアプローチが今まで見たことなくって面白かった。


Comments

“絵はんこ展” への2件のフィードバック

  1. http://www0.yapeus.com/users/hankouki/

    せめてポッターズとやりたいですね・・・。

  2. マソノ

    それ賛成

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です