ささきげん

20051029_58081.jpg
サラリーマンの憩いの場。夕定食600円でいただけます。
穴場すぎて誰にも教えたくない。


Comments

“ささきげん” への9件のフィードバック

  1. ほー。今度つれてってください。

  2. 僕もお願いします。

  3. ああぁ、私も行きたい。
    600円の金額がキラリひかりますん。

  4. マソノ

    安くて、美味しくて、サラリーマンだらけで・・・良い!
    今度「スーツで行ってみます。」はい、嘘です。

    ハクノ道場さん、今度行きましょう!(3人無視・・・。)

  5. 大将さんは佐々木玄さんっていうの?

  6. 万野さんはハクノびいきですよね。。

  7. マソノ

    佐々木さん・・・なるほどそう言う事なんや!

    最近ハクノ道場更新してないねー、忙しいんかね。

  8. マソノ

    佐々木さん・・・なるほどそう言う事なんや!

    最近ハクノ道場更新してないねー、忙しいんかね。

  9. なんで2回入れるの????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です