中洲まつり

20051008_43734.jpg
なぜかプロレスしてました。
バックがラブホってのがシュールです。


Comments

“中洲まつり” への3件のフィードバック

  1. カワノ・ナミ

    うひゃ!懐かしの中洲や!
    こげなとこでプロレス??
    絶対、プロレス好きの知り合い観に来てるはず・・・。

  2. goodwill

    準備してるとこ見ました。西岡プロレスみたいな感じか、極道プロレスみたいなのしたら受けるのになぁとおもいました。セコンドとかはホステスの方、国際中州マッチみたいな

  3. マソノ

    > ナミさん
    公園の街頭が丁度、多目的ホールのライトっぽくって良かった(笑)
    うちの会社にもプロレス大好きな人いるんでちょっと探したりしてみましたよ・・・。

    > goodwillさん
    おぉ!いたんですか。セコンドがホステス、この発想いいですね。
    goodwillさんとまだお会いしてないなー。会いたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です