手帳買いました

20051112_67369.jpg
手帳の中身は熊谷手帳を使う予定。

てか手帳たけ~よ!


Comments

“手帳買いました” への4件のフィードバック

  1. コミヤ

    高いっすねぇ。。。

    とか言って買ってもスケジュールの書き込みは
    いつも最初の3ヶ月ぐらいで終わっちゃう人です。
    あとはレシートの裏とかきれっぱしに書いた紙を
    月末に、あー今月こんなことあったんだーと
    振り返りつつ清書してみたり。。。って意味なし!
    まぁ仕事的に時間に追われる度合いがゆるゆるですけど。

    おかげでバッグの中はいつも紙くずだらけ。子供か!
    熊谷式以前の問題です。

  2. 325

    わたしも手帳かいました まだきれいに使ってます。まだ・・・・
    ハクノ道場で検索かけたら マソノブログがダ~~~~~って出てきてびっくりんこ。。

  3. マソノ

    コミヤさん

    基本的には私と同じです・・・。
    でも今回は絶対続けます(続けたい)
    せっかく立派な手帳買ったから・・・。

    325さん
    さすがに『325』で検索しても出てこないすね。

  4. ケオラボもググるとマソノブログ引っ張ってきます(笑)
    最近はケオラボかなり暴走気味です。
    まあレースもシーズンオフに入ったので、ここらへんで終結と言ったところですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です