20051127_77219.jpg
久留米です。


Comments

“ate cafe” への5件のフィードバック

  1. この店ナウイね。

  2. kikuyann

    タイトル見てドキドキした。
    やっぱり!!!
    このお店は、私の前の会社の先輩が作ったお店です。
    べっぴんサンな人がいたでしょう?
    もう2年くらい行ってなく、改装もしたと聞いたので、近々遊びに行きたいなぁと思ってたとこでした。

  3. マソノ

    へぇーっ!そーなんですね。
    挨拶すれば良かった。。

    お店のスタッフの女性が2,3人いましたけど、
    みんなきれいでお洒落でしたよ。(ナウでヤングでした)
    店内もかなりきれいで、お客も多かったです。

  4. これからは久留米やね^^

  5. マソノ

    久留米いいねー。会社もっと都心から離れたところに
    置いてもいいかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です