蕎麦屋でクリスマス

20051224_92678.jpg
近所の蕎麦屋木曽路にて夕食。店内はジャズが流れてとても心地良い。そして、旨い。


Comments

“蕎麦屋でクリスマス” への2件のフィードバック

  1. 今日は、どうもありがとうございました~。
    疲れ切っていたんで嬉しかったです。
    ユキミさんいつもよりも更にかわいかったし。
    そして、木曽路、美味しいんですね!?
    ずっと気になってました。行くぞ、行ってやる~!!

  2. マソノ

    忙しいところお邪魔してこちらこそすんません。
    以前勤めていた職場が木曽路の近くだったのでよくお昼に行ってました。昼夜こんなにまで雰囲気変わるとは思っていませんでした。
    断然、夜の方が良いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です