ベランダからの風景

20060325_145981.JPG
最近はひたすら忙しいので季節的に桜の写真でも、、一分咲きくらいかな~。


Comments

“ベランダからの風景” への5件のフィードバック

  1. コーイチ

    おお!そういえばもうそんな季節ですね。
    マソノ邸には2年連続花見でお邪魔させてもらってるんで、今年もあったらお邪魔するかもです。
    うちの近所も結構咲いてて見とれちゃいました。
    いいもんですね。桜。

  2. nabe-sa

    気分転換にぱーっと花見でもしよっか?

  3. 坂口家

    すごい!咲いたら絶好の花見スポットですねぇ!
    もう春なんですねぇ・・

  4. 明日(というか今日?)、Xactiで桜の撮影にいってきまーす。ヾ(*・ω・)ノ"

    橋本のしだれ桜が咲いているといいのですが…。。。

  5. マソノ

    コーイチさん
     是非来て下さいませ。
     そーいや電話ばっかでなかなか会ってないっすね・・。
     近況とか話たいねー。

    なべさ
     とりあえず今は辛抱ですかねー。
     ココには書けない・・。

    坂口家さん
     だいぶ夜うるさくなって来ましたよー(笑)
     うるさいのはいいんですけど、ゴミだけはちゃんと片付けてほしいですよねー。

    ayane
     しだれ桜の方が早く咲いとるみたいよ。西公園のも1本満開になっとった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です