学研の本に載りました

20060401_149965.JPG
エイプリルフールということで、本に載りました……。

って、嘘じゃないし。


Comments

“学研の本に載りました” への4件のフィードバック

  1. タカアキ

    凄いじゃないですか!
    俺も顔写真入りでのりたかぁ。
    いつも作ったやつしか載らないもん・・・。
    いいなぁ。

  2. マソノ

    ネタがなくて、、、しかもこの撮影は一昨年のものです。

    余談)
    このとき撮影してくれたカメラマンの人と一昨日の花見で再開!
    今度その人のお家に遊びに行きますよ~。

  3. 凄いね!!!

    なんかクリエイターっぽくてかっこいい!
    今FF12にハマっています。近況報告でした。

  4. へぇぇー!学研!へー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です