さらさらと光る海辺で遊ぶ

20060910_236799.JPG
今日は大家さんの山本さんの個展に来ました。
中でもこれが一番印象的でした。
まるで海辺を上空からみているよう。


Comments

“さらさらと光る海辺で遊ぶ” への4件のフィードバック

  1. すてきですね

  2. マソノ

    写真ではわかりませんが、
    浜辺のところが光に反射してキラキラ光ります。

  3. この、山本さんの絵画を見て、猪熊弦一郎の
    「シティプランニング」シリーズを思い出しました。(猪熊好き)

    いいなぁ。 (何様!?)

  4. マソノ

    無知なもので早速ググりました。

    http://web.infoweb.ne.jp/MIMOCA/

    若い頃の絵は力強いというか「強い印象」を受けました。
    年を重ねるごとに、「幾何学」的な抽象画に変わってますが、何かしら「変化」があったんでしょうね。「顔 80」すごく良いです。

    すばらしいですね(私こそ何様?!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です