20061230_290686.JPG
奥さんと兼用の仕事場準備中。
昨日3階の鍵を受け取り、早速棚の組立て。
本当は、棚とか机とか買えば楽なんでしょうけど、
予算の都合上、できるだけ自分たちで作ろうと・・・。
とりあえず姪浜のコーナンで材料を購入。

しかし結構大変ですね。本当は、棚を6つ作ろうと思いましたが予定変更3つに。。写真は2個目の組み立てが完了したところ。

で、写真上部に見える照明。なんと6500円。しかもお洒落ときている。
先週時間があってIKEAに行って来たのですが、これがまたすばらしい。
まずはデザイン。シンプルで機能的、カーテンやベットカバーは北欧柄でかわいい。
そして価格。同じような商品を、francfrancNOCEで買うより1/2~1/3ぐらいの価格で買えてしまう。
そしてクオリティ。こういったお店で気になるのが「ホルムアルデヒドの独特な臭い」がさほど気になりませんでした。北欧だからこそ?!
年明けにでもまた行きたいくらいです。(休みがほしい)

さて、明日も棚作るか。
そして色々と。。。


Comments

“仕事場” への2件のフィードバック

  1. IKEA、福岡にもできたのかと思った!なるほど、そういえばえらい時期に東京来てたんですよねー。

    仕事場、とってもステキになりそうですねー完成が楽しみ!
    そしてそこから作られるものも楽しみ!
    怪我のないよう気をつけて作業されてくださいねー^^

  2. マソノ

    港北まで。。。また行きたいんですよね。
    あれ見ると、他では買えないですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です