いよいよかなー。

20070320_325192.JPG
お疲れ様です。
もうすぐ生まれるようです。

眠いなー…。


Comments

“いよいよかなー。” への5件のフィードバック

  1. ぐっち

    お疲れ様です。

    いよいよですね+.。・:☆・:*:・゚+.。・:*:・゚

  2. それは楽しみですね!

  3. おぉ!たのしみですね。
    タケくん(アコーディオンの)とこは12日に産まれましたよ。
    同級生かもですね。

  4. まるたか

    画像にあるようなでかいのが生まれますよ!きっと!

  5. masono

    > ぐっちさん
    mixiの妙なテンションのコメントはこれが原因のようです。

    > gmさん
    ありがとうございます。
    落ち着いたらお会いしてください!

    > takitaさん
    去年の「杖立てのしるし」のワークショップで、
    アライさんと「同じ時期ですねー」と、少し話しました。わずか8日違いですねー。

    > まるたかさん
    標準サイズでしたよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です