「ぬ」と「ぺ」

昨日は同じ福岡と東京に拠点を持っているnulab(ヌーラボ)さんと飲んできました。
とは言うものの、何人かはコミュニティでお会いしていたので(最終的には「あ、あらっ?!」って感じでみんな知っていました 笑)、勉強会後の雰囲気でいつもの感じで飲んだ訳ですが、企業同士での飲み会は初めてかも。。
お互い同じ業界にいながらも、異なる言語、業務形態、サービス 云々…なので、色々あるんだなと思って見たり、なんだかんだで大半はテクノ話だったり(これが超盛り上がった)良い時間を過ごせました。

ふと、、東京福岡に拠点を持っている企業ってどれくらいあるんだろ?
ソフトウェア・IT業界でみたら結構多い気がするなー。

それと告知、nulabではただいまデザイナーを募集しているので良ければ是非是非。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です