プリンフェスティバル

お産合宿に行けませんでしたが、週末はプリンフェスティバルに行ってきました。十分夏フェスとして成立していて、かなりの盛り上がり。(月1レギュラーで行けるんじゃないかな)
注目すべくは、@hsmt がかなり本気(DJ経験有)でみんな退いていったのが良かった。僕は思い切りテクノ全盛期の人なのでノッテいました。。それと、友達と言って紹介してくれたのがなんと、tantanさん!
今から、13年くらい昔に Fukuoka Music Style という今でいうとクラブ系ポータルサイト?を立ち上げた人で、もちろんDJされていた方でした。まさかこんな形でお会いするとは。途中ブースに乱入。これまた良かった。
現在は東京と福岡に拠点を持つWEB制作会社の社長。時の流れを感じますね。

協賛の九州乳業さんの湯布院の牛乳プリンとても美味しかったです!子供と一緒に食べました。
ちなみに九州乳業は「みどり牛乳」で有名な九州の会社です。


Comments

“プリンフェスティバル” への2件のフィードバック

  1. いやぁ。ドン引きでしたねぇ(笑。

  2. ecogrammer

    個人的にはかなり楽しめました 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です