ATND for WordPress を作ってみた

今津の海岸
先月の、WordPressプラグインLogpi for WordPressを作ってみた に引き続き、ATND用のプラグインを作って見ました。まだ公開できるレベルではありませんが、もう少し設定項目増やして公開しようかなと。
ちなみに作った理由は、少し前までは、調整さんでイベントの出欠取っていたイベントが多かったのですが、最近はATNDがほとんど占めていること。もう一つはAPIを提供していること。最後に「あーもう終わったのね、参加したかったのに。」をなくしたかったとこ。

まだ作成中なのですがとりあえず自分のブログに張ってみました。今は、福岡をキーワードにイベント情報を表示しています。完全自分用ですね。。

ATNDってまだIT・技術系でしか使われていない(きがする)ようですが、ワークショップとか参加型のイベント等に広まると面白くなるんでしょうね。mixiIDでログインできるのがすごく◎

写真(ケータイです..)は家の近くの海岸。左側に見える島は玄海島。いい気分転換になります。

それとそれと、ただいま一緒に働いてくれる人を募集しているので興味ある方は是非。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です