WordPressのワークショップに参加しました

数日前に、AppleStore FukuokaTenjinでWordPressのワークショップがあるということで、そこで「簡単インストールのデモしに乱入しませんか 笑」と三好さんに誘われ、急遽参加させてもらいました。勉強会では話すのは問題ないけど、ショップという今までない環境で話すのって全然(雰囲気)違いますね。とても勉強になった。

デモンストレーションを行ったのは2/9にリリースされたhetemlの簡単インストール。文字通り簡単なのでデモも簡単にできました。すごく良く出来てきるので是非試して見て下さい。あと、この簡単インストールは、ロリポップチカッパでも利用出来るようになるのでもう少し待って下さいね。あ、と、ロリポは今日(2/14)までバレンタインキャンペーンやってるので今のうち申し込んでおくと良いかも。

冬野菜
いよいよ、WordCamp Fukuoka まで2週間切りました。私もスピーカーとして参加するので当日が楽しみです。

写真は冬野菜。奥に刺さっている風車はもぐらよけで、風車が回るときの「カラカラ」という音が嫌いらしい。野菜たちの成長がちょっと遅い。やはり収穫量も成長の速さも夏野菜の方が良いみたい。。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です