minneリリースされました

あっと言う間に1月も終わろうとしています。今月は大きなリリースがいくつかありました。1つは僕も携わったminneというサービスです。手作りの作品を公開し、販売(こちらは準備中)できるレンタルボックスです。ネットでものが買えるなんて今では当たり前のように使っていますが、手作りのものって個人でサイト作って、頑張ってECサイトやれる人ってごく一握りの人だけなんです。ものを作ること、ものを公開すること、そしてものを売ること。全て一人でやることってすごく難しい。ここで言う難しいは時間・技術力・それにかかるコスト等..。できるだけ負担を楽にそして楽しくできればうれしいし、その仕組みを提供する側として参加できたことはうれしいことです。
そして奥さんにも使ってもらっているのですが、販売機能が出来ていないにも関わらず早速注文のメールが来ているようです。これまたうれしいことですね。
最後に、リリース前に使って頂いた作家の皆さん、フライヤーを置かせていただいた雑貨屋、ショップオーナーの皆さん有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です