明星和楽に参加してきました

明星和楽が終わって2日立ちましたが、いやすごかったです。入場者3000人というのもすごいですが、イベントの多種多様ぶりは、他のイベントではなかなか味わえない雰囲気だったのではないでしょうか。参加されていないと伝わりませんが..
minneのハンドメイドワークショップも直前まで参加者が少なくて大丈夫だろうかと少々不安でしたが、直前、当日の参加が多くて大盛況。mamashandsさん本当にありがとうございました。


設営中です。外国人から「ミルクの会社?」って聞かれましたがちゃんと説明しました。英単語並べただけですが。


射的風景。こちらも外国人のお客様には「Japanese traditional game!」と説明しました。適当ですすいません。


ライブペイントが去年より倍くらいの規模になっていました。チャリティーオークションもかなり高額な値段で落札されていました。

そして、ついに明星和楽は海外へ。やはりシンガポールになりますよね!1人辺りのGDPは数年前に日本を超えていますからね。日程調整して絶対行きます。さて英語継続して勉強しないと..


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です