久し振りに波佐見に行ってきた

先々週(3月3日)の話ですが、久し振りに波佐見まで行ってきました。糸島に工房を持つ酒井航氏と、デザイナー篠本拓宏氏のコラボイベント中だったのと自宅では大おひな祭り大会で男性が私1人だけになってしまうので、ふらっと1人ドライブを兼ねて..。到着早々、Loiter Market の北古賀さんも参加されていたのでジェラートで休憩。いや冬のジェラートもなかなか美味しかったです。波佐見のHANAわくすいに、3年振り位に来ましたが、相変わらず良い雰囲気を保ちつつ、時間の流れは穏やかで良い時間を過ごす事ができました。HANAわくすいの雑貨たちは1点1点に物語があるというか、作られるまでの工程なんかを想像すると楽しいですね。

IMG_0954
良い感じに梅が咲いていました

IMG_0951
ギャラリーモンネポルト(すいませんHAWAわくすいの写真がありません)

IMG_0957
ギャラリーモンネポルトのイベントスペース

IMG_0960
丸広さん。すごく欲しい作品があったのですが、ここはぐっとこらえて、5月(陶器市)に賭けます。

さて、次回のブログは最近パワーアップしたEVバイクミレットについて書いてみます。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です