動物占い

なんかはやっているので、私もやってみました。
と言っても昔やったとき「トラ」だったので、今回やっても
やはり結果は「トラ」でした。

要するに、「完璧主義な頑固キャラ」っつーことですかね?


あ な た は ど ん な 男 性

外見上は存在感のある、若干神経質とさえ感じ
させる雰囲気を持っていますが、その内面はと
ても温和で、円満な性格の持ち主です。
いつも背筋をピンと伸ばした姿勢の良さが、神
経細やかな人に見せてしまっているようです。
理論や頭の中の想像で、現実と乖離してしまう
傾向がありますが、状況には臨機応変に対応し
てねばり強く物事を解決していく能力もありま
す。

あ な た の 本 質

生まれつきカンが良いあなたは、的確で誤りの
ない判断で人生を歩んでいきます。
何事にも積極的で向かっていくプラス思考のあ
なたは、ある意味で理想主義者で、常に頭の中
では自分自身の理想とする状況を具現化して、
それに向けての努力を惜しみません。
一度着手したことは、途中で投げ出したりせず、
最後までやり通す、粘り強く力を発揮するタイ
プです。
信義や名誉を重んじる、持ち前の誠実さは、持
って生まれた律儀さ、真面目さからくるもので
す。
真面目なためいい加減なこどが出来ない分、自
己コントロールもしっかりしています。

対 人 関 係

頭の回転が早く、素早く相手の真意をくみ取る
術に長けているあなたは、周囲とのバランスを
考えながら、温和な行動で、柔軟な対応が出来
る人です。
持って生まれた誠実さから、人を裏切ったり冷
たく扱ったり出来ないため、周りからの信頼は
厚いです。
話し上手ではないのですが、説得力があり、根
回しやポイントの押さえ方がうまく、対人関係
上、相手をリードする役割にまわります。
誰に対しても親切で人の世話をするのが苦にな
りません。
朗らかな性格で、異性はもちろん同性からの支
持も多く誰からも好かれる、得な人です。

恋   愛

相手の好みのタイプがかなりはっきりとして
います。
その割に自分からアプローチするのは苦手で、
ふさわしい相手が現れるのをじっと待ってい
るタイプです。
客観的に冷静に相手をじっくり観察します。
そのために、選択を誤ることは殆どありませ
ん。
しかし、相手が自分の物になると、独占欲が
強くなる傾向があります。
相手への思い入れも人一倍です。
じっくりと本当に納得が出来る相手が現れる
まで、待つタイプのため、普段は、殆ど浮い
た噂もなく、一度の恋愛で、結婚まで行くこ
とが多いです。
★注意点 激しい嫉妬は逆効果です。

相 性(恋愛編)

恋人としての相性
○たぬき 相手のペースに合わせるのが上手な
     たぬきとは楽につきあえます。
×子鹿  八方美人の子鹿は嫉妬深いあなたを
     ハラハラさせます。

結婚相手としての相性
○ひつじ 冷静沈着で金銭感覚もしっかりしてい
     るひつじは結婚相手として最適。
×たぬき マイペースのあなたと、何かと家庭の
     事に細かいたぬきとは長続きしません。

相 性(仕事編)

上司
○黒ひょう おだてに弱い黒ひょうは、上を立てる
      事が上手な虎の部下をかわいがります。
×チータ  思いつきで動くチータが上司の虎は
      落ち着いて仕事が出来ない。

部下
○ライオン 指示通りきちんとこなすライオンを部下に
      持つと安心して自分の仕事に没頭できる。
×たぬき  言われたことを直ぐ忘れたり、うっかり
      ミスの多いたぬきには我慢できない。


Comments

“動物占い” への1件のコメント

  1. You actually make it seem really easy along with your presentation however I to find this
    matter to be actually one thing that I feel I would by no
    means understand. It sort of feels too complex and very
    extensive for me. I’m looking forward for your next post, I’ll try to get the dangle of it!
    Escape roomy lista

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です