今日は外出せず

040530_2329~01.jpg
とうとう梅雨到来です。
Level5氏よりお借りした、CDを聴いていました。ドラムンベースいいです。


Comments

“今日は外出せず” への1件のコメント

  1. もう、level05だなんて!、会社近辺にレベルファイブって、ゲーム作る有名な会社とかあるし、ひらがなで【れべるご】でいいですよ!(ノ´∀`*)

    最近はヴォーカル入ったものが多いんですよ。ドラムンベースて。

    昔のGROOVE RIDERや、PHOTEKみたいなのって、意外と少ないんですよ。

    ま、ヴォーカル入ってるのも悪くないんですけどね!

    今度はWIRE01でも貸して下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です