カテゴリー
lifestyle

生まれました

超安産です。と、いうかかなりあっさり生まれました。それにしても眠い…。

20070320_325293.JPG
超安産です。
と、いうかかなりあっさり生まれました。

それにしても眠い…。

「生まれました」への27件の返信

おめでとぉ!
超安産だったようでよかったっす。

奥様にも
 ご苦労様&おめでとうございます!
とお伝えください。
マソノさんもお疲れっした。

おめでとーございますっ!
安産でなによりですっ!

安産でよかったですね!
おめでとうございます!!!

なにはともあれ二世誕生おめでとう。

わわわわ~!!!
おめでとうございます!
そっかぁ~、超安産、良かったばいね~♪
うれしいねぇ~!

わ~~~ 今日奥様に 具合はどう?? ってメールしたとこでした!!!
おめでとうございます!!!!!
実にめでたい!!
しかも安産!!!   バンザイ!!!
父ですね!♪♪

> gさん
どもども、つか親戚ですか? 笑

> nagacyさん
どもども、今以上にぺパボを盛り上げるよう
精進しますよ!

> やまりぽさん
どもども、奥さんが忙しいときは
「これ俺の子供っす!」ってスーツで背負って会社来にますよ。

> なべさん
どもども、子育てでわからないことは質問すると思います。

> haragonさん
どもども、イオン伊都店で一緒に買い物しましょう。(子供用品辺り)

> けんとさん
どもども、そして今後ともアレでアレなかんじでよろしく!

> KEOさん
どもども、子育てがどうなることやらって感じです。ぼちぼち頑張りますっ。

> たまきさん
どもども、本人はかなりきつかったらしいけど、まー無事でなにより。
なんか想像つかんよね。笑

> jikakuさん
どもども、おくさんは元気そうですよ。
次はハックンとこやねぇーっ。

おめでとうございます!
お祝いせねばですね~。

つうか、直前だったんすね。笑
おめでとうございまーす!
ユキミさんにもよろしくおつたえください。
安産でなにより!

おめでとうございます!
安産で何よりです。
奥様にもおめでとうございますと
お伝えください!

おめでとぉ!
パパかぁ。。。。

ぜひぜひJrみてみたい!!!

ゆきみさんにもよよしくぅ!!!

なんと!僕と同じ誕生日じゃないですか??
おめでとうございます!!

キターーーーーーーー!!!

おめでとうございます!!!( ノ∀`)゚。

安産祈願、した甲斐があったね!!

なんだかものすごくハッピーな気分です♪♪

> TION さん
どもども、近いうち会社に顔出しますね。

> あやね さん
どもども、花見で盛り上がりましょう。
相方さんも連れてきてね。

> kentarow さん
どもども、kentarowさんも今年は \(^-^)/ ですね!

> takita さん
どもども、直前でした 笑
次回からラボは3人で。。

> 坂口家 さん
どもども、コメントの時間が!?
お互いお父さんがんばりましょう! 笑

> とも さん
どもども、リスケして来月トーキョー行くさ!

> waka79 さん
どもども、まじっすか!?
なんとなくですがwaka79さんや奥さんと同じ道を歩むかもですね。

> ぐっち さん
どもども、来ました、出て来ました!!!
安産祈願ありがとーっ。

私の息子の妻がキターーーーーーーーーッツ!

おめでとうございます。
安産でなによりです。
僕みたいな、りっぱなお父さんに
なってください(笑

> 伯っくん
どもども、姉さん女房やね。笑

> モーリさん
どもども、モーリさんに負けずと
良い父親になります 笑

わー!おめでとうございます!!

20日生まれですか??
・・・私の父と一緒です!(笑)

> YUKIさん
どもども、どうリアクションすれば良いんですかね 笑
お父さんお誕生日おめでとうございます。

おめでとうございます~!!!
男の子ですっけ?女の子ですっけ?
こんなこと今ごろ聞いてるボクって
マソノファン失格?

> コミヤさん
どもども、女の子みたいです。
コメントしてもらえるだけでもうれしいです!

すっごく遅ればせながら、おめでとうございます。
今ごろは楽しい毎日を過ごされていることでしょう。

コメントは受け付けていません。