杖立~小国

押戸石(おしどいし)
お盆前日、久しぶりに杖立まで小旅行。つむぎは初めての宿泊!
夜は宮原にある居酒屋(名前忘れた・・)さんでトリビアの田北さんと、Gさんらと夕食。
こんなにゆっくりしゃべったのも久し振りかもしれない。以前と会話の中身が少し変わった気がする。家族のことがプラスされたのかな。

写真は押戸石。。。の近くからの写真。
この直後、激しい雨にあって残念ながら撤収。
次回来たときこそは押戸石を見なければ。

帰り、車の中でふと口から出た言葉が妙に残っている。

「背伸びした生活は長く続かない」

って、自分が言った言葉なんですが(すんません)
多分その通りだと思う。たまに背伸びするのは良いけど
背伸びしっぱなしだといずれ不安定になる。
身の丈にあった生活が自然で良いのかなと。。

身の丈にあった生活を送る今日この頃でした。


Comments

“杖立~小国” への1件のコメント

  1. 小国居酒屋 役場んまえ咲いた
    http://www.saita-oguni.com/

    ですな。リーズナブルでうまかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です